lu.lu.lu~♪と口ずさみながら気ままにハンドメイド
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
.
.
                                     illust-haruiro-4.gif
                           
     illust-haruiro-5.gif        卒業しました。。。そして入学。
                                              illust-haruiro-4.gif
                                illust-haruiro-5.gif

                 illust-haruiro-3.gif


心も身体も大きく成長しました。
とてつもない大きな経験と共に
ココロが早く大人になるしかなかった気がするけれど、
元気に育ってくれたこと、嬉しく思います。
もう、ランドセル姿が見れないと思うと、ちょっぴり淋しいなっ。
小さな身体に大きなランドセル姿、可愛かった。
昨日のことのようね。


2012.3.19 tukiちゃん、小学校卒業。
     4. 6       中学校へ入学します。

我が家の嬉しいニュース。
UPしなきゃね



yuzusotugyou_convert_20120401235750.jpg






温かな応援ありがとうございます♪
 










 

more

sotugyou1_convert_20120401235819.jpg


卒業式の日には、福島からパパも駆けつけてくれました。
夫婦でお祝いできたこと、大切にしたいと思います。

自主避難後、行政を通してマスコミ取材依頼が時折来てて・・・
全てお断りしてきたのですが、
お世話になった校長先生よりお話を頂戴し、
慶び事での取材と言うことで、地方新聞の取材をお受けしました。
これもまた、我が家の思い出です。
↓ tukiちゃんです。



sotugyou2_convert_20120401235627.jpg



倉敷のみんなも、
郡山のみんなも
元気かな~?
『卒業おめでとう』








 

 

Comment

 

lulu*ちゃん、お久しぶりです。
tukiちゃん、小学校卒業おめでとうございますv-300
もう中学生になるんだね~月日が経つのは早い。
広島での生活はどうですか?
うちは今年小4なの。半分過ぎちゃった。
フランスのアンティークレースを見てはlulu*ちゃんのこと、時々思い出したりしてましたョ。
うちのパパ、4月から広島に転勤。単身赴任で福山市にいます。

大変だったでしょう。
あれから1年が経ってしまったね。
何て言っていいかわからないけど、今どこに大地震が起きても不思議ではない日本になってしまって。
もう両親がいなくなってしまい、私は月1で東京に、実家に通います。
家財の整理もだけど、土地と家をどうしたらいいのか。相続の手続きもまだできてなくて。後になって知らなかった生命保険などが
出てきたりするものだから早急には動けなくて。遠いから大変です。

lulu*ちゃん、手作りはしてるの?
大切にしていた雑貨類は持って来れたの?
いろいろ聞いてゴメンネ。
とにかく、元気でいようね。
yuirinのブログ見てくれてありがとう。

NAME:yuirin  | 2012.04.04(水) 01:11 | URL | [Edit]

 

yuirinちゃんへ

遊びに来てくれてありがとうv-238

yuirinちゃんにとっても、心に深く刻まれた1年でしたね。
気丈に振舞っているであろうyuirinちゃんのことが、心配だよ。
どうぞお身体は大切にして下さい。

でも目の前の山積する課題は次から次へと振りかかり、飽和状態になるよね。
これも年を重ねたからなのかな。

震災を機に随分と見切って断捨離をしてきました。でも、更に更に身軽にしなければならなくなり、思い出も軽く?して行かなければならない状況になりました。

今は、作家としてのハンドメイドは完全休業。残っているアンティークも達も処分しなければ・・・と思っている状況です。
詳しいお話は、後日にね。
またブログへお邪魔します!

NAME:lulu* | 2012.04.04(水) 16:50 | URL | [Edit]

 

lulu*ちゃん、ご無沙汰しています*^-^*
震災後、lulu*ちゃんとのメールから1年ちょっと過ぎましたね。
お返事を書きたくて、でも正直言葉が見つからず(あまりにも月並みな文章しか出てこない自分がイヤだったというのもあります)それでもいつか屹度lulu*ちゃんはブログを通じてMSGを送ってくれると信じていましたe-446

tukiちゃん、卒業おめでとう♪
広島での小学校生活はどうだったかな?
短い間でもたくさんのお友達に囲まれて楽しかったな?
卒業式にパパが駆けつけてきてくれて本当に良かった☆
そして中学入学、何だか凄くお姉さんだね。
実り多い中学生生活が送れますようにe-420

考えること、やるべきことがたくさんあると思うけれど、どうぞ無理だけはしないでね。
いつも遠くからlulu*ちゃんファミリーを応援しています。

嬉しいニュースのUP、本当にありがとうe-446

NAME:hiromina | 2012.04.08(日) 23:24 | URL | [Edit]

 

hirominaちゃんへ

お久ぶりです!
嬉しいな~。遊びに来てくれてありがとうv-344

早いものでtukiも中学生v-298
ブカブカの大人びた制服に身を包んだtukiは、ピカピカのランドセルを背負った新小学一年生のような可愛さはなくて、近寄り難い感じ(笑)
少し大人として接しなければなぁ~なんて感じる今日この頃だよ。

小学校生活は、震災による継ぎ接ぎ生活になってしまったけど、この期間に経験した福島と広島の生活は、今後の糧となるものだと信じてます。

いつも応援ありがとうv-353
またブログへ遊びに行きますね。

NAME:lulu* | 2012.04.10(火) 09:24 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

  lulu*

Author:  lulu*
...............................................................................................................
ご訪問いただき
ありがとうございます。


『シアワセ』の種まきを
コツコツと・・・
『アリガトウ』の気持ちを
忘れず過したい・・・
そんなlulu*でございます。



震災・原発事故体験を機に
見えてきた景色。
日々のくらしを
ゆっくりと。




『LuLuLu...*』での作家活動は
お休みしています。










素敵なhandmade blogは
↓こちらからどうぞ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ルームフレーバー.com

名前:
メール:
件名:
本文:

shopbanachai.jpg
mattari-bana2.gif
banner-07_3_1.jpg

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 おうちで...*LuLuLu...*, all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。