lu.lu.lu~♪と口ずさみながら気ままにハンドメイド
 

 

 
 

 

 

 

 
.
.
南プロヴァンスの薫りに憧れて。。。


w138.gif



lulu*風 『Lavender sachet』を作ってみました。

小さな薫り袋に乙女心がくすぐられる・・・
そう感じて頂けると嬉しいです。



cucuronsacet1_convert_20100526211417.jpg



ラヴェンダー色のアンティークファブリック(German Fabric)で
たっぷり手作りラヴェンダーポプリを包み込み。。。
大好きなアンティークレースと革、プリザーブド紫陽花でおめかし。
私のお気に入り素材を詰め込んだ一品となっております。
癒し空間の演出に如何でしょう~?



sachet1_convert_20100526211503.jpg



紫陽花が咲き誇る季節もすぐそこに。
冷たい雨の日もお部屋時間を楽しみたいですね。。。



IMG_8628_convert_20100526211754.jpg



こちらは4月から『LuLuLu...*』がお世話になることになりましたキュキュロンさんにて販売。
既に完売とのことです。お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました!!








      ↓ランキングに参加してます。
       皆様の温かいポチ。。。*
       いつもありがとうございます♪

       
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ











 

 

 

 

 
.
.
                             onp3.jpg

                           『 豊かな感受性 』         
      dream6.gif            ミモザの花言葉   

       w44.gifw44.gifw44.gif


mimozacucuron1_convert_20100524195514.jpg


感受性豊かな人・・・

人に不快な想いを抱かせず、ふわりっとシアワセな空気で包んでくれる・・・
そんな人になれたらいいな~なんて、
ミモザの花言葉を詠んで想いました。


ヨーロッパでは「春を告げる花」として愛されるミモザ。
フワフワで丸く、小さくて、愛らしい。
心をほっこりさせてくれる mimoza* が好き♪



ドライフラワーのミモザを脇役にイエローなリースをアレンジ。
手に取って下さった方がシアワセな空気に包まれます様に。。。*



mimozarisu1_convert_20100524195437.jpg



皆様、ご無沙汰しております。
私は元気ですよ~♪

何でだろう?どうしてだろう?。。。とても忙しいのです。
自分自身、理由は分かっているのです。
その内容を言葉にして並べてもきっと面白くないので、
読んで下さっている皆様に不快な想いをお届けしない様、省略します!
ミモザのお花の様にふわりっとね♪(いえ、さらりっと~!)(笑)


また、時間的余裕が出てきましたら、呟かせて下さいね。



それにしても、今頃ミモザのお花?って感じですよね。
乾燥上がりのドライフラワーを使ってお届けしていますので、
お花の旬より時期がずれてしまうのですが、
それにしても季節感がずれこんでいるブログ。
もうすぐ梅雨だと言うのに。。。あはははっ。

作品は春先、既にお嫁入りし可愛がって頂いているのです。
あまりにも画像を溜め込み過ぎて、記事にするのが大変!
なので溜め込んだものは、スルーするつもりでいたのですけど、
ビタミンカラーの画像に自分自身が癒されて、
無理やり記事にしちゃいました。

ここ2ヶ月間に
コメント欄やメールにてお問い合わせ下さった皆様の中で、
失礼ながら、お返事をお届けできていない方がいらっしゃいましたら、
大変申し訳ございません。

只今、お引き受けできない状況にあります。
悪しからず、ご理解頂けますと幸いです。
ごめんなさい。。。






      ↓ランキングに参加してます。
       皆様の温かいポチ。。。*
       いつもありがとうございます♪

       
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
















 

 

  lulu*

Author:  lulu*
...............................................................................................................
ご訪問いただき
ありがとうございます。


『シアワセ』の種まきを
コツコツと・・・
『アリガトウ』の気持ちを
忘れず過したい・・・
そんなlulu*でございます。



震災・原発事故体験を機に
見えてきた景色。
日々のくらしを
ゆっくりと。




『LuLuLu...*』での作家活動は
お休みしています。










素敵なhandmade blogは
↓こちらからどうぞ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ルームフレーバー.com

名前:
メール:
件名:
本文:

shopbanachai.jpg
mattari-bana2.gif
banner-07_3_1.jpg

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 おうちで...*LuLuLu...*, all rights reserved.
まとめ
