lu.lu.lu~♪と口ずさみながら気ままにハンドメイド
 

 

 
 

 

 

 

 
.
.
      w104.gif  


          冬眠から目を覚まそう♪
                   お外に出て、お日様にご挨拶しなくちゃね。
                                         w142.gif



rakusupa_convert_20100129152933.jpg



毎度のんびりブログにお付き合い頂きアリガトウゴザイマス。

そろそろ冬眠状態から覚醒せねば・・・
冬のこたつ生活は、本当クマになります(苦笑)
前回のブログで近況をご報告しましたが、
メニエルさんとお付き合いしていると、なかなか抜け出せないのですよ、冬眠生活。

*メニエルさん・・・回転性めまいに襲われるメニエール症候群のことです

メニエルさんは、焦って逃げる程にくっついてきますから。
インターバルを置いて少しづつ前に進もう・・・
そんな感じで仲良くお付き合い。

日常の生活は、普段通りにできる様になりましたし、
お日様が顔を出してくれると、外へと足が向く様にもなりました。
自分時間がまとまってできると、手仕事に向かっていた私ですが、
この所は外に出てお散歩したくなります。寒いけど。
調子の良い日は軽めのジョギングなんかもしたり!!
すぐに息切れるのは言うまでもありませんけどね(苦笑)
「外に出る!動く!」そのモチベーションを上げる為に
ダンナさんがランニングシューズを買ってくれたりもしたんですよ。
初めてのランニングシューズ。
普段履きのスニーカーは買えど、ランニング専用シューズって買わなかったもんな~。
何故、ウォーキングシューズでは無くランニングシューズなのか???(笑)
履いてみると、なるほど!!足裏に響く感覚が違います。
なんだか、軽やかにステップを踏みたくなるので不思議。子供みたい(爆)



東北の冬空は、どんより淀んでお日様に会える日や時間が短いので、
キモチ良い陽気の中、お外時間を楽しむことは貴重なんです。
「晴れの国」と呼ばれる土地に長く住んでいた私にとっては、
特に太陽の光を体が求めるんだな~。
「太陽光」って、人の生体リズムに必要なものなので、
寒い地域に住む元気な方々と私は同じ条件なのでしょうが、
生まれ育った環境で「光の欲し方」がきっと違うのかなぁ。
な~んて、「光の充填力」で左右される自分が弱いな~と呟いたり(苦笑)

今日もまたお空は不機嫌なので残念です・・・


そろそろ冬眠生活から目覚めて、
時折降り注ぐアリガタイお日様パワーを充填しながら、
手仕事への活力にしたいと思ってます。


lulu*の近況報告でした!!





*ご訪問下さった「晴れの国」の皆様、お元気ですか?
 遊びに来てくれて嬉しいです。arigatou♪
 私は、こんな感じでどうにか生きておりますよ。
 これからも、ゆっくりと作品を制作したいと思ってます。
 ・・・と、その前に回復に全力を尽くします!!  

 お茶を飲みながら、のんびり覗いて下さいませね。
 





今しばらくコメント欄を閉じさせて頂きますね。
いつも応援ありがとうございます!!





       
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

                     ←ランキングに参加してます。
                     今は体力回復に全力を注いでおり、
                     作品UPまで至っておりませんが、
                     皆様の温かいポチが何よりのサプリ

                     がんばります!!いつも応援ありがとうございます!! 












 

 

 

 

 
.
.
bird6.gif
                         bird7.gif

2010
新しき年。。。

今年もシアワセの種まきをコツコツと・・・

小さなシアワセの芽に気が付き・・・
大切に育んでいきたい・・・
そんなlulu*でございます。


いっぱい表現して、いっぱい楽しんで、いっぱい笑いましょうね。


今年もよろしくお願いします。


nenga1_convert_20100129153217.jpg




     
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



                        ランキングに参加してます。
                        いつも温かい応援ポチをありがとうございます





*↓ 下記都合により、しばらくコメントを閉じさせて頂きますね。





 

>>>Read more

 

  lulu*

Author:  lulu*
...............................................................................................................
ご訪問いただき
ありがとうございます。


『シアワセ』の種まきを
コツコツと・・・
『アリガトウ』の気持ちを
忘れず過したい・・・
そんなlulu*でございます。



震災・原発事故体験を機に
見えてきた景色。
日々のくらしを
ゆっくりと。




『LuLuLu...*』での作家活動は
お休みしています。










素敵なhandmade blogは
↓こちらからどうぞ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ルームフレーバー.com

名前:
メール:
件名:
本文:

shopbanachai.jpg
mattari-bana2.gif
banner-07_3_1.jpg

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 おうちで...*LuLuLu...*, all rights reserved.
まとめ
