lu.lu.lu~♪と口ずさみながら気ままにハンドメイド
 

 

 
 

 

 

 

 
.
.
mono117.gif
     チョキ、チョキ・・・
     ペタペタ・・・
                       m-stylmini52.gif  m-stylmini53.gif
                         m-stylmini51.gif



handmadetagu2_convert_20090918225611.jpg


ハイ、私lulu*は元気です!!(笑)


ちょっぴりご無沙汰のblog。
皆様、お元気でいらっしゃいますか?
失礼ながら、こちらはマイペースで進ませて頂いております。
いつも遊びに来て下さる方、どうもありがとう~。
また、なかなか訪問できずゴメンナサイね。


只今、ハンドメイドイベントへ向けて制作没頭中~。
・・・と言っても、限られたお時間での制作なので、なかなか量産には至らず。。。
気が付くと、『silver week』へ突入ではありませんかっ!!(汗)

↑こちらはラッピングタグを制作しております。
作品アイディアが滞った時には、淡々とした作業の方が捗ります。 
テトラゴナの葉だけが残っちゃったので、スタンプを押してタグにしてみましたよ。


handmadetagu4_convert_20090918233325.jpghandmadetagu3_convert_20090918233837.jpg


タグ作りのステーショナリー。
葉に押す時は、ラバースタンプ(現行品)に限ります。
文房具が大好きなタレントさんがいましたけど、
私も無類の文房具好き!!
この一つ穴パンチは、穴も小さめでラッピングに大活躍です♪


handmadetagu1_convert_20090918225722.jpg


           akiajisai3_convert_20090918225833.jpg

                  リース制作中~



               << イベントご案内 >>


      『3rdカントリー雑貨&アンティークマーケットinFUKUSIMA』

              2009年10月3日(土) 11:00~16:00
                      4日(日) 10:00~15:00

              ビックパレット福島・多目的ホールB





      line10.gif




9月15日、娘のtukiちゃがお誕生日を迎えました。
彼女が誕生して10年。
父・母となって10年が経ちました。
本当、早かった・・・
「十年ひと昔」と申しますけど、「親」となっての10年間は感慨深いものがあります。
大きく成長した娘と共に、私も着実に歳を重ねているのですね(笑)
身も心も年輪をしっかり刻んで。。。
私も成長し続けたい。

hitorigoto...






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

 

 

 

 

 
.
.
           tenori*   バネポーチ       mono24.gif




             Fablicが恋しくなる季節。
           これと、これを組み合わせて・・・
            iroiro考えるのも楽しい時間。




bluepo1_convert_20090908151546.jpg



大好きなお店 「Favorite Tings」
erinaさんのセレクトされたお品は、私のツボばかり。
以前、購入させて頂いたブルーのトリム。
上品な可愛らしさ・・・にドキドキ。



bluepo2_convert_20090908151641.jpg


トリムを主役に小花のジャーマンファブリックをチョイスしお仕立て。


bluepo3_convert_20090908151712.jpg


私好みの小さなサイズ、
お馴染みの手乗りサイズでバネポーチを作りました。
偏頭痛持ちの私。
ピルケースになるものを・・・・と考えていたので、丁度良い大きさかも。


bluepo4_convert_20090908151743.jpg



今朝は、10月イベントの打ち合わせに行ってきました。
こちらへ神経を集中させたいのですけど、
このところ、子供達の事で雑多な用事が色々ございます。
焦らず向き合わなければいけない事も生じました。

そんな中、ハンドメイドに費やす時間を見つけては、
少しづつ、少しづつ・・・前進しているつもり(笑)
ブログへUPしたい記事は山ほどあれど、
正直なところ、PCに向う時間を上手に作り出せない私。
画像は、たんまりと~~~(笑)


亀さん歩きのlulu*です。
いつもお付き合い頂きどうもありがとう~~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ






          il-plants12.gif











 

 

  lulu*

Author:  lulu*
...............................................................................................................
ご訪問いただき
ありがとうございます。


『シアワセ』の種まきを
コツコツと・・・
『アリガトウ』の気持ちを
忘れず過したい・・・
そんなlulu*でございます。



震災・原発事故体験を機に
見えてきた景色。
日々のくらしを
ゆっくりと。




『LuLuLu...*』での作家活動は
お休みしています。










素敵なhandmade blogは
↓こちらからどうぞ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ルームフレーバー.com

名前:
メール:
件名:
本文:

shopbanachai.jpg
mattari-bana2.gif
banner-07_3_1.jpg

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 おうちで...*LuLuLu...*, all rights reserved.
まとめ
