lu.lu.lu~♪と口ずさみながら気ままにハンドメイド
 

 

 
 

 

 

 

 
 .
             .onp4.jpg onp2.jpg

             Edelweiss, Edelweiss,
           Every morning you greet me.
              Small and white,
              Clean and bright,
           You look happy to meet me.
       Blossom of snow, may you bloom and grow,
            bloom and grow forever.
             Edelweiss, Edelweiss,
            Bless my homeland forever.

          ~ HAMMERSTEIN OSCARⅡ ~

edeleweiss1_convert_20090128171413.jpg


『エーデルワイス』
小学生の頃、リコーダー(縦笛)で奏でた曲。懐かしく思い出します。
この所、うちの娘(tukiちゃん*3年生)は、
一生懸命リコーダーの練習に夢中~。
娘の演奏に合わせながら、
「エ~デルワ~イス♪エ~デルワ~イス~~」と口ずさむ母でございます。
ご近所迷惑かも・・・(笑)


星の形をした小粒で控えめな『Edelweiss』
とっても愛らしいお花です。(星型の大きさは、1~2cm位)
edeleweiss4_convert_20090128171553.jpg

「アルプスの花」として有名ですね。
スイス・オーストリアの国花とされているそうです。
花言葉は、「大切な想い出」「高貴」「初恋の想い出」

「薄雪草」の一種であるエーデルワイスは、
名前の通り、薄っすら雪化粧の風合い。
白く柔らかい毛に被われています。
皆さん、ご覧になられた事はございますか?

日本の高山にも、エーデルワイスの仲間が咲いていますよ。
可愛い薄雪草達はこちらから→ 『エーデルワイス』 

edeleweiss3_convert_20090128171520.jpg

岩場の陰でひっそりと咲くこの花の様に、
控えめに?(・・・ではないのですけど
エーデルワイスを添えてリースを作りました。
実は、なかなか「白」を上手に撮影できなくて
グリーンが強く写っていますが、実際は↑左のミニリースのお色が近いのです。

イメージは、「Blue&White」なリース。

edeleweiss2_convert_20090128171448.jpg

今回の花材は・・・

 エーデルワイス
 ブルー&グリーン系の紫陽花
 初雪草
 ユーカリテトラゴナ
 ベッチーズブルー   ◎全てドライフラワーを使用しています。

                               waiya-2.jpg


edeleweiss5_convert_20090128171627.jpg

近日中、お世話になっている『めえぷる』さんへ、納品したいと思います。
遅くなってごめんなさ~い!!

                                  heart10.jpg
     waiya-1.jpg




FC2Blog Ranking
ファイブスタイル ブログランキング





↑ ご訪問頂きどうもありがとうございます。
   皆様のoneクリックにいつも元気を頂いてます 

        お気軽にコメントや足跡を残して行ってね。


『FC2』 『5STYLE.Woman』は、
素敵な女性のライフスタイルが盛り沢山~~!
ランキングに参加してます。
お帰りの際に応援ポチを頂けると嬉しいです♪




 

 

 

 

 
...
yuki1141.jpg      
              yuki1141.jpg

yuki1141.jpg                        yukida4.gif


ふわふわとお空から舞い落ちる雪を
手のひらで受け止める・・・
毛糸の手袋にくっついた瞬間、
その美しい結晶に見とれて、
冷たさもどこかへ。
幼き頃の記憶・・・

真っ白な雪景色 。・*。。・**
それぞれの想い・・・

        yukida1.gif   yukida2.gif            


皆様、如何休日をお過ごしでしたか?
西日本の街も雪景色になった様ですね。
慣れない雪にご不便はございませんでしたか?
外出時は、足元にご注意下さいね。。。

散りばめると、まるで雪の様に見える
白いボタンばかりを集めて、
ドライなお花を一輪。
こんなアレンジは如何でしょう~
                       natu6286.jpg

whitebutton1_convert_20090125215832.jpg



休日は、久しぶりにおうちでゆっくりと過したダンナさん。
急に何を思い出したのか、クローゼットをゴソゴソ 
不要になったスーツやらシャツやら、お洋服をゴミ袋へ。
『一念発起』のお片付け(笑)
珍しい光景に、ふふふっ 
ちょっぴり、そ~っとしておきましょう。


ゴミ袋の後始末は、私のお仕事。
どれ?どれ?
捨てるモノを穿り返すのも・・・ですが、
リサイクルできるモノはないかしら?と、ゴソゴソ 
夏の終わりは、彼のサマーセーターをリサイクルしてエプロンにお仕立て。
こちら→ 『パパのセーターでリメイク』 良かったら見てくださいね。


whitebutton2_convert_20090125215949.jpg


今回は、リメイクできそうなモノが余り無くて・・・
ボタンだけ、リッパーで取り除きました。
今まで貯めたリサイクルボタン。
白いモノだけをかき集めると意外にカワイイかも!?
よく見ると貝ボタンが結構沢山あって、
プラスチック製のボタンとは違う輝きを見せています。
まるで透き通った海の輝きの様~ 

カッターシャツなどに使われる貝ボタンは、
「高瀬貝」と言う、巻貝で作られているモノが主流の様です。
ボタンを唇にあてて見ると、不思議と貝ボタンは、
ひやっと冷たい感じがするそうです。
プラスチック製のものは、その感じが無いのだとか。
皆さんも試してみて下さいね。

ボタンを集めるのも大好きなlulu*です。
海外からやって来た、アンティーク、ヴィンテージのモノ。
もちろん日本のモノも Favorite Things。
天然素材(木や貝)、プラ製の現行品も素敵なボタンがたくさんあります。
脇役になりがちだけど、小さな中にも存在感を表す、
このアイテムを、ひとつひとつ大切にしたい。


                 natu6282.jpg


こちらは、不要になったダンナさんのシャツを切り裂いたモノ。
汚れたお鍋やフライパン、お皿を、これでサッとひと拭き。
その後に洗い流します。
我が家の小さなEco. 。

whitebutton4_convert_20090125220033.jpg
    パン屋さんで使われていた、食パン用型に収納して・・・


                  m-leef.jpg
                   Eco-Life



FC2Blog Ranking
ファイブスタイル ブログランキング





↑ ご訪問頂きどうもありがとうございます。
   皆様のoneクリックにいつも元気を頂いてます 

        お気軽にコメントや足跡を残して行ってね。


『FC2』 『5STYLE.Woman』は、
素敵な女性のライフスタイルが盛り沢山~~!
ランキングに参加してます。
お帰りの際に応援ポチを頂けると嬉しいです♪







 

 

 

 

 
.
bohemi1.jpg 羊毛でチクチク。。。 『Rose』の髪飾りを作ってみました。

rosehair1_convert_20090122155941.jpg


バラの花言葉・・・

花びらの色、葉や棘などの部位、
また、蕾・満開・・・枯れた花と言ったその状態によって、
赤と白のバラを合わせて・・・ などの組み合わせでも
意味する花言葉が違ってくるそうです。

贈られた時、
「どんな気持ちでプレゼントしてくれたのかしら?」と
想像するのも楽しいかもしれませんね。
                              bu-ke1.jpg


画像では、ちょっぴり濃い目に写っていますが、
「桜色」と「レモンイエロー」
**優しいお色の羊毛を合わせてチクチク・・・
ヘアゴムに仕立ててみました。

早速、我が子tukiちゃん(9才)のお気に入りとなり、彼女へプレゼント。
今日は、このゴムで髪を結んで、嬉しそうに登校して行ったのでした 


『花言葉』 ピンクのバラ・・・美しい少女、上品、気品、しとやか、
                 わが心・君のみが知る・温かい心・満足

花言葉には、ほど遠い娘。
母の願いを受け取ってもらえるかしら・・・(笑)  
 

ohana-l.jpg

                                 iti-c1.jpg 
手作りジャム好きなlulu*家。
いつも子供達が寝静まったころ、
コトコト・・・とお鍋から甘い香りが漂います。
そんな香りを楽しみながら、
ハンドクラフト。。。

なぜ?夜な夜なジャムを作るのか・・・
私も不思議。ふふふっ。
                            
rosehair3_convert_20090122143856.jpg

                ikuru-ze.gifsupatyu.gif

バスケットや冷蔵庫の中で、忘れかけていた?(笑)果物って、
ありませんか?

林檎などは、お土地柄よく頂くlulu*家。
すると、数個はフレッシュ感がなくなって飾られているって事がよくあって・・・
そんな林檎を使ってジャム作り。
林檎は、色んな果物との相性が良いので、
我が家では、もっぱら林檎ベースで作った『ミックスジャム』が定番です。

rosehair2_convert_20090122144101.jpg

子供達のお気に入りは、「イチゴ&林檎」のミックスジャム。
イチゴも、スーパーでお日にちが経ってしまった、
いわゆる「見切り品」などの安価なモノを使って作ります。

いつもテキトーに作ってしまう私ですが、
今回は、↓分量で作りました。

<レシピ>

イチゴ     2パック
林檎      大きいモノ1個
レモン汁   1/2個分
白ワイン   1カップ
上白糖    200~250g お好みで。  

*出来上がりは、ボンヌママンの瓶で、2~3個分の分量です。


小粒のイチゴは、ヘタを取りのぞきそのままで、
大粒のモノは、1/2大、もしくは 1/4大に切って下さい。

林檎は、皮を剥き、芯を取り除いて、厚さ3~4㎜の銀杏切りにします。
紅玉など、煮崩れしやすいタイプは、大きめに切ってもいいのですが、
お求め安い「ふじ」「ジョナゴールド」などは、煮崩れし難いので、
小さめに切った方が食べやすいです。

お鍋に全ての材料を一度に入れ、中火で火にかけます。
だんだん、果物から水分が抜け出し、沸々と沸きあがる手前で、
灰汁を取り除きます。
弱火で、20~30分。ときどき灰汁を取り除き混ぜて下さいね。
水分が半分より少なめになってきたら、焦げに注意。
お好みの柔らかさで、火を止めます。

煮沸消毒した小瓶に熱いうちに流しいれます。
密閉処理をして、半年強は美味しく頂けます。

◎ 林檎&キウィ ◎
◎ 林檎&洋ナシ ◎
◎ 林檎&ラズベリー(ブルーベリー)冷凍 ◎ なども美味しいですよっ!



           mari5011.jpgmari5011.jpgmari5011.jpg



テンプレートを替えて、気分転換・・・
今日から、こちらでヨロシクねっ       






FC2Blog Ranking
ファイブスタイル ブログランキング





↑ ご訪問頂きどうもありがとうございます。
   皆様のoneクリックにいつも元気を頂いてます 

        お気軽にコメントや足跡を残して行ってね。


『FC2』 『5STYLE.Woman』は、
素敵な女性のライフスタイルが盛り沢山~~!
ランキングに参加してます。
お帰りの際に応援ポチを頂けると嬉しいです♪




 




    

 

 

 

 

 
          yukidaruma-f.jpg

お元気にお過ごしですか ?
    お風邪など召されてませんか?
       Hotな飲み物で、心も体も温まりましょう。。。  lulu*  


おこたに入って、ぬくぬく・・・ちくちく・・・
久しぶりに羊毛遊び。
 


「春は、まだまだ遠いのね・・・」
垂れたお耳のうさぎさんは、
ちょっぴりオシャレをして、『春』に恋焦がれています。   
 
usagi1_convert_20090119194709.jpg


恥かしがり屋の女の子。。。                 


usagi3_convert_20090119194050.jpg


『待っています・・・』
頬っぺたを、ほんのり紅く染めながら。。。


usagi4_convert_20090119194555.jpg


アラ、アラ・・・
お顔を逸らさないで。
可愛いアクセサリーは、誰からの贈り物?


usagi2_convert_20090119193913.jpg



                    


ご訪問頂きありがとうございます。

lulu*は、元気に過していますよ。
お昼間に雪では無く、雨が降った南東北。
この時期、珍しい雨。
短い時間だったけど、温かく感じました。

でも、つかの間・・・
夜には冷たい強い風。
やっぱり、雪混じりの様です。

『春』が恋しいね ・・・


                   blythe2.jpg



                     






FC2Blog Ranking
ファイブスタイル ブログランキング





↑ ご訪問頂きどうもありがとうございます。
   皆様のoneクリックにいつも元気を頂いてます 

        お気軽にコメントや足跡を残して行ってね。


『FC2』 『5STYLE.Woman』は、
素敵な女性のライフスタイルが盛り沢山~~!
ランキングに参加してます。
お帰りの際に応援ポチを頂けると嬉しいです♪





 

 

 

 

 
2009年も早2週間が過ぎましたね。
今年も「慣れ親しむ・・・」を楽しもう!
遅ればせながら我が家の新年「冬山篭り」のお話を・・・


東北地方に住み始めて、4度目の冬。
西日本出身の私にとって、苦手な雪・寒さにも、
少し慣れた様な慣れない様な・・・
転勤族の性として、新しい土地の環境・風土に慣れ親しむことに
日々努力しているlulu*ファミリーであります。

慣れ親しむ・・・  「雪道運転」。
こちらに住む方は、11月後半に冬用タイヤに履き替えます。
『スタッドレスタイヤ』こちらに来るまでは、不要だったモノ。
痛い出費でした~~
ダンナさんはお仕事の為、雪深い地域にも車で行かなくてはなりません。
圧雪道運転も上手にこなしますが、私はどうも苦手です


1月2日早朝  磐梯地区 猪苗代町へ。。。
sledplay2_convert_20090115144609.jpg

皇太子姫 雅子妃殿下が、ご婚約時に小和田家の皆様と楽しまれたスキー場、
「箕輪スキー場」を目指します。


sledplay3_convert_20090115144701.jpg

標高1,718mの箕輪山。
ベースの標高は、福島県内で一番高いそうで、
「プレミアムスノー」と呼ばれるサラサラの雪が降ります。
歩くと、キュッキュッ♪と音が鳴るの。
初めて歩いた時は、夫婦で感動し童心にかえったものです。
西日本生まれなもので珍しくてねっ・・・(笑)


sledpray4_convert_20090115144826.jpg

冷たい空気に広がる青空は、とっても清清しく、山々が凛と聳え立っています。
キラキラした樹氷達が、お出迎え。
「煌めく冬山*」
寒さが吹き飛んで、なぜだかワクワクしてきます 



慣れ親しむ・・・「雪遊び」
この日は、子供達の要望で「そり遊び」三昧!!
sledplay1_convert_20090115145123.jpg

sledpray6_convert_20090115145036.jpg

山の天気は、目まぐるしく変わるの!
遊んでいる最中は、吹雪いてました 
そんな中、私も子供の様に  滑る滑る!!
あ~~っ!楽しかったぁ 

慣れ親しむ・・・「冬山篭り」
「あだたらフォレストパーク」のコテージにお泊り。
昨年は、トレーラーハウス(バスみたいなおうち)でした!
sledpray13_convert_20090115150025.jpgIMG_3654_convert_20090115145230.jpg
IMG_3648_convert_20090115145313.jpgIMG_3659_convert_20090115145510.jpg
IMG_3662_convert_20090115145602.jpgIMG_3655_convert_20090115145803.jpg

2階建てのコテージは、本来グループの方専用だそう。
1階建てを選んで予約したはずだけど・・・???
事務所方で間違ったらしく、料金は小家族価格でお泊り!ラッキー!!
めちゃめちゃ広くて、子供達が駆けずり回っておおはしゃぎ!!
晩は、お鍋にワインを開けて、「新年おめでとう!」

sledpray12_convert_20090115145918.jpg

温泉を楽しんだ後は、暖炉のそばで団欒。
心まで温まります 


後日は、母成グリーンラインを抜けて、同じ磐梯地区の「沼尻スキー場」へ。
道脇には、ホイップクリームの様な雪の造形。


sledpray8_convert_20090115150216.jpg

この道は、戊辰戦争の古戦場として有名な「母成峠」があります。
幕末のドラマ舞台になった土地だと思うと、感慨深いものが・・・
新政府軍・・・西日本から、よくここまで、歩いて来たな~なんて。

慣れ親しむ・・・「会津
ダンナさんの出身は、「長州」。
仕事で会津担当の彼は、「安芸」出身と、偽っているの。
会津にとって、敵方の長州から来た人間は、受け入れがたい存在。
そんな風潮が、ご年配の方々には残っている・・・らしいのです。
現代にそんな話が?未だに?・・・なんて思われるかもしれません。
会社上司から、そう指示された彼は、戸惑いながら「会津」に慣れようと、
頑張っています。
このお話は深くて・・・今日は、書ききれないな~

それだけ『戊辰戦争』は、会津の人達にとって傷の癒えない歴史だと言えるのでしょう。


sledpray7_convert_20090115150125.jpg

雲がかかって、美しく撮れませんでしたが・・・
有名な「会津磐梯山」です。

あいづ~ばんだいさんは~ たからのやまよ~♪


慣れ親しむ・・・「スキー」
上質な雪の上で、子供達にスキーを体験させたくて・・・
tukichanは、4回目。jyu坊は2回目のスキーです。
私も10回程度の初心者域ではありますが、体を張って指導してます。
次の日は、筋肉痛 

sledpray9_convert_20090115150323.jpg

sledpray14_convert_20090115150903.jpg

sledpray11_convert_20090115150424.jpg

開場から閉場(午後4時)まで、遊び過ぎました。
午後3時以降は、冷え込みが厳しい上に、
子供達に教えている最中は、思いっきり滑れないものですから・・・・
体が芯から冷えました。
帰宅後、寝込んだ理由です・・・(笑)


「煌めく冬山」の魔法は、私達をここまでさせるのですから~~!!
自然の力って素晴らしい~~ 


慣れ親しむ・・・
転勤族は本当大変ですけど、楽しい経験も増えます。
今年も、沢山遊びたいと思っているlulu*ファミリーです!!
ハンドメイドも楽しみますよっ 



FC2Blog Ranking
ファイブスタイル ブログランキング





↑ ご訪問頂きどうもありがとうございます。
   皆様のoneクリックにいつも元気を頂いてます 

        お気軽にコメントや足跡を残して行ってね。


『FC2』 『5STYLE.Woman』は、
素敵な女性のライフスタイルが盛り沢山~~!
ランキングに参加してます。
お帰りの際に応援ポチを頂けると嬉しいです♪


 

 

 

 

 
 新成人の皆様、大人への第一歩、おめでとうございます 


今日は、『成人の日』ですね。
色々な夢・希望・力漲る思いでいっぱいのことでしょう。
ヒトのみが感じる『喜怒哀楽』を、たくさ~ん経験しながら、
心も身も磨いて素敵な大人になって下さいね。

ハタチの誓い・・・
それぞれの道で頑張って 

ふふふっ・・・ 『二十歳』
私にも、そんな時があったナっ

仕事に、恋に、遊びetc.
それぞれの行動に自由と責任を感ながら、
夢のカタチを微妙に変えつつ突っ走った20代前半。

結婚、妊娠、出産etc.
人としての営みに、幸せと安堵感を感じながら、
「命を守る」責任感を知った20代後半。

「命の輝き」を次へ繋ぐ。。。
心から「ありがとう」と言える経験を凝縮して体感した20代でした。

「両親」へ。。。     産んでくれて、沢山愛してくれて「ありがとう」
「ダンナさん」へ。。。 アナタと出会えたこと、そして愛してくれて「ありがとう」
「子供達」へ。。。   生まれて来てくれて、「親として」育ててくれて「ありがとう」 
「神様」へ。。。    沢山の出会いと、素敵な愛(経験)を「ありがとう」


       すべての笑顔に「ありがとう」  


「成人の日」。。。そんな風に思う30代のlulu*でした。


私が成人した日、いとこのお姉さんから贈られたモノ。
『大人の香り』
hatachi1_convert_20090112155421.jpg


『HERMES』のオードトワレ。
お姉様(笑)は、エルメス最初の女性用フレグランス『カレーシュ』を
プレゼントしてくれました。
ウッディー調の香りはしっとりと落ち着きのある香り。

二十歳:成人したとは言え、
まだまだお子ちゃまの私には似合わない、大人の香りでした。
なので、今まで殆ど使うことなく、大事にしまってあったお品です。
(お姉さんゴメンネ!)
十数年(笑)経ちましたが、香りが薄くなる事は無いみたい。
やっと使える歳になったかしら~~!?と思う今日この頃。

思えば、「薫る女性になってね・・・」と贈って頂いた様な。
エルメスにふさわしい女性になったかどうか?は、分かりませんが、
色んな経験をし、大人のヒトになれたかな・・・と、
自画自賛しておきます(笑)


hatachi2_convert_20090112155535.jpg

20代、「大人の女性」=「香りの魅力」??として、目覚めた香水瓶集め。
香水と言っても、コロンやトワレ止まりですけど。
画像は、集めているモノの一部です。

オードパルファム>オードトワレ>オーデコロン

濃度が濃い←  →薄い

パルファムは、もろ香水!と言った感じ。
最近は、カジュアルに使えるもの(トワレ・コロン)が主流で、
お見かけするのが難しいかもです。


身につける香り。。。
子供が生まれてからは、自然と控える様に。

お母さんは、やっぱり・・・

おかあさん
なあに
おかあさんて いいにおい
せんたくしていた においでしょ
しゃぼんのあわの においでしょ  

おかあさん
なあに
おかあさんて いいにおい
おりょうりしていた においでしょ
たまごやきの においでしょ   ・・・ ♪

このにおいが一番ねっ 



hatachi3_convert_20090112155608.jpg

お正月は、冬山篭り!(1月2日~4日)
温泉・雪遊び三昧のlulu*家でした。
帰宅後、遊び疲れから、少々寝込んだ母 
8日から、3学期スタートでしたが、この3連休が明けるまで、
まだまだ冬休みボケが抜けない感じで・・・
時間が上手く使えず、ブログ更新が遅れてしまっているlulu*で
ございます。
体調は回復し、元気にしております!
お優しいお言葉を頂戴した方々へ、ご挨拶が遅くなって、
ごめんなさい!!
いつも、いつも、ありがとう~~~!!

「煌めく冬山」のお話。。。
只今、沢山撮った画像編集中です。
UPは、いつになるかしら~~ (笑)



FC2Blog Ranking
ファイブスタイル ブログランキング





↑ ご訪問頂きどうもありがとうございます。
   皆様のoneクリックにいつも元気を頂いてます 

        お気軽にコメントや足跡を残して行ってね。


『FC2』 『5STYLE.Woman』は、
素敵な女性のライフスタイルが盛り沢山~~!
ランキングに参加してます。
お帰りの際に応援ポチを頂けると嬉しいです♪







  


 

 

 

 

 
osechi3_convert_20090102020813.jpg

新しき年 おめでとうございます。
皆様、お正月を如何おすごしですか?

osechi2_convert_20090102020920.jpg

昨年中は、素敵な出会いに恵まれ、
色んな意味で「糧」となる年でした。

本年も、素敵な方達・作品・感性に出会い、
実りある年となります様に・・・
そう願うlulu*でございます。

皆様、本年もどうぞ宜しくお願いします。


樹脂粘土で「お年賀」

osechi4_convert_20090102021002.jpg

昨年末、クレイ教室にて作った作品。
「鏡餅」の上に載っているおみかんは、直径5ミリほど。

お正月、お餅たくさん食されましたか?
我が家は、もっぱら「醤油&のり」で頂くのが定番です。
きなこや、あん餅も美味しいのですけど、
うちの家族は、甘いのが少々苦手みたい・・・

お雑煮や、鍋で頂くのも美味しいですね~ 
デッカイ鏡餅は、鏡開きの後、おしるこにいれるのではなく、
1cm角切にし、揚げ餅にして頂くのが我が家流。

osechi5_convert_20090102021036.jpg

皆様のお宅では『おせち料理』、完食します?
どうしても沢山作りがちの「おせち」。
黒豆なんぞは、大きなお鍋でたくさん煮ると美味しいですよね~。
栗きんとん、田作り、おなます・・・

最後は、どうしても飽きちゃいますね。
特に子供達 

粘土作品は、見栄え良くなる様に作ったので、
黒豆・田作り・おなますは作ってませんが。。。
(イエイエ、時間の関係により。。。笑)
チマチマと、頑張りましたよっ!

かまぼこ6㎜大。
くわい4㎜大。
昆布巻き9㎜大。
海老は、1.8㎝ほど。
ゆずカップの「いくら」がキラキラして綺麗なの。

             

今年も、ハンドメイドを楽しんで、
ブログにたくさんUPできたらいいな~~ 
皆さん、遊びに来て下さいね!


余談ですが・・・
お正月、沢山食べ過ぎて、ちょっぴり焦っているlulu*。
明日から、温泉と雪遊びでお泊まりに行って参ります。
汗をかいて、食べ過ぎて蓄積したモノ(笑)が、落ちます様に~~!!
行ってきま~す 


FC2Blog Ranking
ファイブスタイル ブログランキング





↑ ご訪問頂きどうもありがとうございます。
   皆様のoneクリックにいつも元気を頂いてます 

        お気軽にコメントや足跡を残して行ってね。


『FC2』 『5STYLE.Woman』は、
素敵な女性のライフスタイルが盛り沢山~~!
ランキングに参加してます。
お帰りの際に応援ポチを頂けると嬉しいです♪


 

 

  lulu*

Author:  lulu*
...............................................................................................................
ご訪問いただき
ありがとうございます。


『シアワセ』の種まきを
コツコツと・・・
『アリガトウ』の気持ちを
忘れず過したい・・・
そんなlulu*でございます。



震災・原発事故体験を機に
見えてきた景色。
日々のくらしを
ゆっくりと。




『LuLuLu...*』での作家活動は
お休みしています。










素敵なhandmade blogは
↓こちらからどうぞ♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ルームフレーバー.com

名前:
メール:
件名:
本文:

shopbanachai.jpg
mattari-bana2.gif
banner-07_3_1.jpg

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 おうちで...*LuLuLu...*, all rights reserved.
まとめ
